top of page
  • warabioka

第52回蕨岡大文化祭開催しました

もうこんな年の瀬ですが、10月29~30日に開催した大文化祭の様子をお届けします。

今年は展示中心の文化祭となりました。

皆さんからたくさんのすてきな展示物をお持ちいただき、ありがとうございます!







特別展示は、杉沢北部でした。





屋台コーナーでは、毎年人気のたこやきや焼き芋などが販売されていました。



だがしやぽんは、今年も小学生たちに大人気。何を買おうか、自分の財布と相談しながら買うのが楽しそうです。


今年は、もちつきが復活! 大勢の方に集まっていただき、かなり盛り上がりました!

中学生ももちつきチャレンジしてくれました。



子どもたちは最初から興味津々で、「よいしょ~」の掛け声で応援していました。


つきあがったおもちは、あんこときなこもちで皆さんに振舞われました。



毎年恒例の焼肉も大人気で、始まる直前には長打の列ができていました。


来年の大文化祭も楽しみにしていてくださいね~!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page